2016年1月1日金曜日

2016 運勢が周りで話題です。

めちゃめちゃ元気?(笑)ワテは、
近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんでおます。
あーーー!!!今どーしても煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、
結構あります(笑)変ですか?(笑)
先日、
知り合いの中国人と話していたら「中国に天津飯は無い」と言っていた。スパゲティナポリタンもナポリには絶対無いだろうな。実は日本人の知らないところでは「トウキョウステーキ」とか「オオサカピザ」なんていうのが、和食として堂々と売られてるかもしれないですね。
あ、そうそう、2016 運勢が街で噂ですか?
2016 運勢は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、2016 運勢をどう感じますか?
イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そう言えば、美容室 トリートメント
ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
大変、厚かましいお願いですが、ついでに大人ショート ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】(時間が)ぱんぱんに入った器から何かを外に出すんや。そしたら空いた場所に新しい何かが入ってくる。それは、勝手に入ってくるもんなんやわ。たとえば、自分の周りで会社辞めたやつも、意外としぶとう生きてるやろ。それは、会社辞めることで空いた器に何か新しい仕事が入ってきてるからやねん。

<a href="http://hairsalonkk.biroudo.jp/">都内の美容室をスマホで24時間予約できる!</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿