2016年1月3日日曜日

高校サッカーは近頃話題になっているようです。

こんちゃ〜ワテは、
最近、近所の学校に学生がやってるサッカー観戦に行ってきたんだよね。
こないだ先輩に勧められて食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)食べ物のことばっかり考えてるわ^^;
ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)
聞いた話だけど、高校サッカーは最近どんな感じですか?
高校サッカーは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、高校サッカーを知っていましたか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そう言えば、美容室 トリートメント
ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それとメンズヘアスタイル
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】革命のことを知らないんだな。革命はいつもインテリがはじめるんだ。夢みたいな目標を持ってやるから、いつも過激なことしかやらない!

<a href="http://naraken.mu-sashi.com/">今すぐ予約できる奈良県の美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿