2016年1月15日金曜日

サッカーが街で話題のようです。

お疲れさま〜オレは、
最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんじゃよ。
幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)
ところで、日系人が多いハワイでは、日本語がそのまま現地で使われているという例が多くあります。ムスビ(おむすび)、ベントー(お弁当)、ニシメ(煮しめ)など。でもお風呂の事を「ボチャ」っていうんだろ?と言われた時は、さすがに「それは無いと思うよ」とハワイの友人に返答しました。どこか日本国内の方言でお風呂を「ボチャ」って言うのかな?
別な話だけど、サッカーは最近噂なの?
サッカーは、女性でも話題みたいです。皆さんは、サッカーをどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そうそう、美容室 クーポン
って、聞いたことありますか?わしは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^あ!それとウェディングヘアー 新婦
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
じゃあ、さようなら〜【今日の名言】若い時われわれは学び、年をとってわれわれは理解する。(エッシェンバッハ)

<a href="http://salonkanagawa.chagasi.com/">神奈川県内のヘアサロンをスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿