2016年1月13日水曜日

サロンドショコラは街で話題のようです。

毎度!こちらは、
最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんですね。
今日、お昼を食べたうどん屋さんが酷かった(T_T)麺をすするとポロポロと崩れるような感じで、ぜ〜んぜんモチモチした食感が無かったんですよ。はぁせっかくのランチタイムなのに、お店選びを失敗したな〜。
ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;
ちょっと別な話ですが、サロンドショコラは近頃どうなのよ!?
サロンドショコラは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、サロンドショコラをどう思いますか?
これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)
そうそう、美容室で働く美容師のシャンプー評価
って、ご存じですか?こちらは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
できたら着物 ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらば!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】偉大な仕事をする人間はな、マジで世の中よくしたいて純粋に思て生きてんねんで。せやからその分、でっかいお金、流れ込んでくんねん。お金だけやない。人から愛されたり、幸せで満たされたり、もういっぱいいいもんが流れてくんねん。

<a href="http://miyazakiken.han-be.com/">宮崎県内の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿