2016年1月29日金曜日

益若つばさが近頃気になっています。

めちゃめちゃ元気?(笑)オレは、
最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんでさあ。
明後日、久しぶりの休みだから
たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)
ところで、犬同士が相手のお尻のニオイを嗅いでいるのを見かけるんですが、あれは人間の挨拶と同じで、犬のお尻にある個体識別ができる器官が発するニオイを嗅ぐことで、相手の素性を確認しているんですね。ごめん我家の犬たちよ。散歩中に他所の犬のお尻のニオイを嗅ぐのが下品だと叱ってきたけど、実はビジネスマン同士が名刺交換したり、合コンで自己紹介してるようなものだったんだね。
ちょっと別な話だけど、益若つばさってどんな風ですか?
益若つばさは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、益若つばさをどう感じますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
美容室 男
について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
あ!それと40代 ヘアスタイル
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】恋をする男は自分の能力以上に愛されたいと願ってる人間である。それが彼を滑稽に見せる理由である。(シャンフォール)

<a href="http://www.itemsearch.info/">関東・甲信越地域のヘアサロンを検索</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿