2016年1月21日木曜日

ジャニー喜多川を聞いたことありますか?

めちゃめちゃ元気?(笑)拙者は、
先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんどす。
突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、無類の粉モン好きのオレは、
あるんですよね(笑)
あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、大阪をはじめ西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)
ちょっと聞いた話ですが、ジャニー喜多川が近頃話題です。
ジャニー喜多川は、職場でも話題なんですよ。あなたは、ジャニー喜多川をどう感じますか?
しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ここで更に話題変えちゃお(笑)そうそう、京都 ヘアサロン
って、知っていますか?自分は、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
あ!それと着物 ヘアスタイル ボブ
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
またね〜【今日の名言】有能な人間は失敗から学ぶから有能なのである。(ウィリアムサローヤン)

<a href="http://okayamaken.taka-kage.com/">岡山県内の美容室を今すぐ予約!</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿