2016年1月9日土曜日

EXILEが街で話題になっているみたいです。

ハロ、ハロ♪こちらは、
先日、友人に勧められてヨガなんぞを始めたんでさあ。
明日、久しぶりの休みだから
奥さんと温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^
二、三ヶ月前、
知り合いの中国人と話していたら「中国に天津飯は無い」と言っていた。スパゲティナポリタンもナポリには絶対無いだろうな。実は日本人の知らないところでは「トウキョウステーキ」とか「オオサカピザ」なんていうのが、和食として堂々と売られてるかもしれないですね。
ちょっと話は変わりますが、EXILEが話題のようです。
EXILEは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、EXILEをどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、東京銀座美容室
ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それとだんごヘアの作り方
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】勝利の栄光を、君に!

<a href="http://hndshop.net/oosaka.fu/oosaka.fu23.html">心斎橋でオススメの美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿