2016年1月25日月曜日

JRのその後が気になっています。

どうも〜うちは、
最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんでっせ。
仕事もプライベートも何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕方がないんだよね(笑)
ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???
ところで、JRって最近どんな風でしょうか?
JRは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、JRをどう思いますか?
言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
そうそう、美容室 駅近
って、知っていますか?オレは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
それとブライダル ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよ〜なら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?成功したいて心から思とるんやつはな。何でもやってみんねん。少しでも可能性があることやったら何でも実行してみんねん。つまりやな、「バカバカしい」とか「意味がない」とか言うてやらずじまいなやつらは、結局そこまでして成功したくないっちゅうことやねん。

<a href="http://salonkanagawa.chagasi.com/">神奈川県内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿