2016年1月20日水曜日

マジコンはこの頃話題のようです。

ちぃーす♪拙者は、
近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんでっせ。
以前に会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)
ところで、奈良に住んでいる友人から聞いた話では、奈良公園には約1,200頭の鹿が生息していて、そのほとんどがメス鹿なんですって。数でいうと、オス:メス=250頭:950頭。世の男性が羨むようなハーレム状態ですね(笑)
ところで、マジコンは気になっています。
マジコンは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、マジコンをどう思いますか?
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、トリートメント 美容室
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
もう一つ手作りヘアーアクセサリー
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【今日の名言・金言】孤独は優れた精神の持ち主の運命である。(ショウペンハウエル)

<a href="http://kochiken.naga-masa.com/">高知県の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿