2016年1月8日金曜日

サーキットブレーカーのその後はどうなんですか。

お久しぶり〜ボクは、
最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんどす。
あーーー!!!今どーしてもサウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、
結構あります(笑)変ですか?(笑)
ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)
少し聞いた話ですが、サーキットブレーカーはこの頃噂なの?
サーキットブレーカーは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、サーキットブレーカーをどうしますか?
イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
美容室 改装オープン
について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m
図々しくてすみませんが秋冬ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、さようなら〜【今日の名言】私に分かっていることはと言えば、私が何も知らないということだけだ。(ソクラテス)

<a href="http://niigataken.ran-maru.net/">今すぐ予約できる新潟県のヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿