2016年1月17日日曜日

ラピュタは話題になっているようです。

アロハ♪あっしは、
このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんですなあ。
前に見たアレはすっごい不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)
ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。
聞いた話だけど、ラピュタがこの頃噂のようです。
ラピュタは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ラピュタをどう感じますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
ちょっと質問ですが、美容室 男
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
厚かましいかもしれませんがブライダル ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!

<a href="http://hndshop.net/hiroshima.ken/">広島県内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿