2016年1月26日火曜日

英検が話題のようですね。

めちゃめちゃ元気?(笑)わいは、
近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんじゃ。
前に見たアレはすっごい不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)
ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)
話は変わりますが、英検が近頃話題のようです。
英検は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、英検をどうしますか?
な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)
そう言えば、美容室 間取り
ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
厚かましいかもしれませんがヘアサロン
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか、こう考えてみい。マネするんはな、お客さんを喜ばせるためなんや。人を喜ばせるという目的に照準が合うてたら、人のマネすることに恥ずかしさなんか感じひんのや。いや、好き勝手パクってええってことやないで。たとえば同業者のやってることマネさせてもらうんやったら、それなりに筋通さないかんこともあるやろ。でもな。早う成長して、早う技術覚えて、もっと多くの人をもっと喜ばせたいいう思い、それが何より大事なんや。

<a href="http://ishikawaken.maeda-keiji.com/">スマホで予約できる石川県のヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿