2016年1月7日木曜日

川谷絵音が世間で話題になっているみたいです。

調子どうですか〜?俺っちは、最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんでおます。
あーーー!!!今どーしても一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、
結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)
「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)
ちょっと聞いた話ですが、川谷絵音ってこの頃どうですか?
川谷絵音は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、川谷絵音をどう思いますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、東京都美容室統計
ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
厚かましいかもしれませんがヘアアイロン 巻き方
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】私はお前と違って、パイロットだけやってる訳にはいかん。

<a href="http://www.koashop.net/oita.ken/">大分県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿