2016年1月16日土曜日

ヘイトスピーチは最近話題です。

めちゃめちゃ元気?(笑)オレは、
最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんでございます。
来週末、久しぶりの休みなんで
たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)
ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。
話は変わるけど、ヘイトスピーチは噂のようです。
ヘイトスピーチは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ヘイトスピーチを知っていましたか?
言いたい放題ですんません(笑)更に話題を変えちゃいます(笑)
ちょっと質問ですが、美容室 割引券
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
あ!それとボブ ヘアアレンジ
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】人の運命を決定するのは、 その人が自分自身をいかに理解しているかということである。(ソロー)

<a href="http://hairsalonkk.biroudo.jp/tokyo.to12.html">恵比寿・代官山の美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿