2016年1月27日水曜日

野々村竜太郎がこの頃話題のようです。

どうも〜僕は、
近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんでおます。
そう言えば、一昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)
ところで、ハワイのヘアサロンを利用した時の事なんですが、入り口のドアに「飲み物持ち込み禁止」とか「ペット連れお断り」などという入店に際してのルールが表示されていたのですが、なんとこれらルールの真っ先に書かれていたのが「裸足での入店お断り」と、いう日本人には信じ難い内容。これホントに笑ってしまいました。
ところで、野々村竜太郎はどんな風ですか?
野々村竜太郎は、女性でも話題みたいです。皆さんは、野々村竜太郎をどうしますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そうそう、子供美容室
って、知っていますか?私は、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
図々しくてすみませんがティアラ 子供 ヘアアレンジ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】二度もぶった。親父にもぶたれた事ないのに!

<a href="http://hyogosaron.yu-yake.com/">兵庫県で24時間予約可能な美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿