2016年1月19日火曜日

Smap 会見はその後どうなっているんでしょう。

ちぃーす♪ワテは、
先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんでっせ。
今日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)
ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。
ちょっと別な話ですが、Smap 会見は噂?
Smap 会見は、国内でも話題みたいです。皆さんは、Smap 会見をどう思いますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
リピーターの多い ヘアサロン
について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
厚かましいかもしれませんがヘアアレンジ 結婚式
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さようなら〜【今日の名言・金言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である(王様のレストラン)

<a href="http://kixshop.info/yamagata.ken/">山形県内で24時間いつでも予約できる美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿