2016年1月11日月曜日

真田幸村は近頃話題になっているようです。

どうも〜あっしは、
近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんでおます。
来週前半、久しぶりの休みだから
スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)
ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)
ちょっと別な話ですが、真田幸村は最近噂?
真田幸村は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、真田幸村を知っていましたか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、美容室 口コミ
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
厚かましいかもしれませんが自分で ヘアアレンジ 簡単
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さようなら〜【今日の名言】有能な人間は失敗から学ぶから有能なのである。(ウィリアムサローヤン)

<a href="http://hndshop.net/hyougo.ken/hyougo.ken13.html">三宮駅周辺の美容室を探す</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿