2016年1月10日日曜日

松山ケンイチがこの頃話題になっているみたいです。

こんちゃ〜オレは、
近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんでおます。
仕事もプライベートも何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕方がないんだよね(笑)
ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪一ヶ月くらい前、
大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)
話は変わるけど、松山ケンイチは最近どんなもんよ!?
松山ケンイチは、職場でも話題なんですよ。あなたは、松山ケンイチをどうしますか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そうそう、髪に優しい美容室
って、ご存じですか?あちきは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
大変、厚かましいお願いですが、ついでにショートヘア アレンジ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらばじゃ(笑)【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。(ナポレオン)

<a href="http://saitamasaron.masa-mune.jp/">埼玉県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿