2016年1月2日土曜日

2016 運勢が巷で話題です。

どうも〜わいは、
最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんですなあ。
今週末、久しぶりの休みなんで
友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)
ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?
ちょっと話は変わるけど、2016 運勢が気になります。
2016 運勢は、職場でも話題なんですよ。あなたは、2016 運勢をどう感じますか?
しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)
そう言えば、美容室 割引券
ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
もう一つヘアカタログ 40代
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼します。【今日の名言・金言】酒が作り出した友情は、酒のように一晩しかもたない。(ローガウ)

<a href="http://aomoriken.kojyuro.com/">青森県の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿