2016年1月12日火曜日

最弱無敗の神装機竜がこの頃話題だそうです。

毎度!俺っちは、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんです。
今日、久しぶりの休みなんで
奥さんと映画を観に出かけようかと考えています。??ヽ(?´Д`)??? ?????♪
ところで、犬同士が相手のお尻のニオイを嗅いでいるのを見かけるんですが、あれは人間の挨拶と同じで、犬のお尻にある個体識別ができる器官が発するニオイを嗅ぐことで、相手の素性を確認しているんですね。ごめん我家の犬たちよ。散歩中に他所の犬のお尻のニオイを嗅ぐのが下品だと叱ってきたけど、実はビジネスマン同士が名刺交換したり、合コンで自己紹介してるようなものだったんだね。
あ、そうそう、最弱無敗の神装機竜が噂になっているようです。
最弱無敗の神装機竜は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、最弱無敗の神装機竜をどう思いますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そうそう、美容室 おすすめ
って、聞いたことありますか?俺は、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^できたらヘアカット レディース
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。

<a href="http://hndshop.net/hyougo.ken/hyougo.ken15.html">神戸でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿