2016年1月22日金曜日

すしざんまいはその後どうなんでしょう。

今日も頑張るぜ!オレは、
先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんですね。
突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、無類の粉モン好きのぼくちんは、
あるんですよね(笑)
「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)
ところで、すしざんまいはどうなんよ!?
すしざんまいは、国内でも話題みたいです。皆さんは、すしざんまいを知っていましたか?
な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)
そうそう、美容室 内装
って、ご存じですか?自分は、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
できたらヘアアレンジ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよ〜なら〜【今日の名言・金言】他人の幸福をうらやんではいけない。 なぜならあなたは、彼の密かな悲しみを知らないのだから。(ダンデミス)

<a href="http://tokushimaken.shin-gen.jp/">徳島県内のスマホで予約できるヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿