2015年12月31日木曜日

競輪のその後はどうなんですか。

ハロー♪ワテは、
近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんですね。
今日、お昼を食べたうどん屋さんが酷かった(T_T)麺をすするとポロポロと崩れるような感じで、ぜ〜んぜんモチモチした食感が無かったんですよ。はぁせっかくのランチタイムなのに、お店選びを失敗したな〜。
ところで、奈良公園ってなんで鹿がいるんだろうと思ったら、奈良公園の「春日大社」で、昔から鹿は神の使いとされていたんですね。そのため、鹿は大切に保護され、数を増やしていったそうですよ。万葉集に奈良の鹿の歌が詠まれていることから、少なくともこの頃から奈良には鹿がいたようです。ちなみに奈良公園の鹿はすべて野生の鹿で、今でも国の天然記念物として大切にされているそうです。
ちょっと聞いた話ですが、競輪は近頃どんなもんよ!?
競輪は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、競輪を知っていましたか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
美容室 内装
について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m
厚かましいかもしれませんがヘアースタイル 40代 ボブ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼します。【今日の名言】常識とは18歳までに身につけた、偏見のコレクションのことをいう。(アインシュタイン)

<a href="http://www.itemsearch.info/">関東・甲信越地域のヘアサロンを検索</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿