2015年12月17日木曜日

生稲晃子が話題になっているようです。

どうも〜拙者は、
最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんでっせ。
そうだ!去年食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)何で食べ物のことばっかり考えての!?^^;
前、
アメリカ人の知り合いと日本の鉄道の話題になり、日本では電車が1分遅れただけで「遅れて申し訳ありません」と、駅でアナウンスされたいたことにビックリしたと言っていました。我々にはよくある話だと気にも止めない出来事なんですが、彼の思いもよらないこの一言で、改めて日本の整備された鉄道網で正確にほぼ定刻運用されっていうのが、実は世界から見ればそれって特別なんだなぁと認識させてもらいました。スゴイわ日本。
少し別な話ですが、生稲晃子にこの頃興味ありますか?
生稲晃子は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、生稲晃子をどう思いますか?
な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)
そう言えば、美容室 シャンプー台
ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それとグラデーション ヘアカラー
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、失礼致します。【今日の名言・金言】時間こそ最も賢明な相談相手である。(ペリクレス)

<a href="http://fukushimaken.masa-mune.jp/">福島県の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿