2015年12月25日金曜日

今市隆二は世間で話題だそうです。

お疲れさま〜自分は、
先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんだよね。
そう言えば、なんか仕事が重なって忙しい時にかぎって、同僚が体調不良になったりして更に自分への負担が倍増することって無いですか?、実はわいは、
イマ完全にその状態なんですね(笑)
ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)
ちょっと聞いた話だけど、今市隆二ってどうですか?
今市隆二は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、今市隆二を知っていましたか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そうそう、美容室 スタッフ
って、ご存じですか?ボクは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
図々しくてすみませんがヘアアレンジ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ここに至って私は、人類が今後絶対に戦争を繰り返さないようにすべきだと確信したのである!それが、アクシズを地球に落とす作戦の、真の目的である!これによって、地球圏の戦争の源である、地球に居続ける人々を粛清する!

<a href="http://www.itemsearch.info/tochigi.ken/">栃木県内でオススメの美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿