2015年12月14日月曜日

地震が最近気になっています。

毎度さんです〜俺は、
最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんですなあ。
何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)
ところで、奈良公園ってなんで鹿がいるんだろうと思ったら、奈良公園の「春日大社」で、昔から鹿は神の使いとされていたんですね。そのため、鹿は大切に保護され、数を増やしていったそうですよ。万葉集に奈良の鹿の歌が詠まれていることから、少なくともこの頃から奈良には鹿がいたようです。ちなみに奈良公園の鹿はすべて野生の鹿で、今でも国の天然記念物として大切にされているそうです。
話は変わるけど、地震が世間で話題?
地震は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、地震をどう感じますか?
言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
そう言えば、気さくなスタイリスト ヘアサロン
って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
大変、厚かましいお願いですが、ついでに手作りヘアーアクセサリー
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。

<a href="http://www.koashop.net/oita.ken/">大分県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿