2015年12月5日土曜日

007が話題のようです。

めちゃめちゃ元気?(笑)僕は、
最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんですね。
♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるでしょ?ほーら、やっぱりね(笑)
ところで、日系人が多いハワイでは、日本語がそのまま現地で使われているという例が多くあります。ムスビ(おむすび)、ベントー(お弁当)、ニシメ(煮しめ)など。でもお風呂の事を「ボチャ」っていうんだろ?と言われた時は、さすがに「それは無いと思うよ」とハワイの友人に返答しました。どこか日本国内の方言でお風呂を「ボチャ」って言うのかな?
話は変わりますが、007は近頃話題になっているみたいです。
007は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、007をどう思いますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、美容室 外観
ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?
できたらショートヘア 黒髪についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】何故ララァを巻き込んだ!ララァは戦いをする人ではなかった!

<a href="http://www.hnlshop.net/aichi.ken/">愛知県内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿