2015年12月11日金曜日

水原希子は最近話題だそうです。

こんちゃ〜あたいは、
最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんでござる。
あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;
以前、
アメリカ人の知り合いと日本の鉄道の話題になり、日本では電車が1分遅れただけで「遅れて申し訳ありません」と、駅でアナウンスされたいたことにビックリしたと言っていました。我々にはよくある話だと気にも止めない出来事なんですが、彼の思いもよらないこの一言で、改めて日本の整備された鉄道網で正確にほぼ定刻運用されっていうのが、実は世界から見ればそれって特別なんだなぁと認識させてもらいました。スゴイわ日本。
聞いた話ですが、水原希子を知っていますか?
水原希子は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、水原希子をどう思いますか?
イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
美容室 口コミ
について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
それと女の子ヘアースタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】すごい・・・親父が熱中するわけだ。

<a href="http://hndshop.net/nara.ken/">奈良県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿