2015年12月30日水曜日

あびる優はこの頃話題になっているようです。

どうも〜あちきは、
先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんでさあ。
以前に会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)
ところで、ダシに使う昆布。あれを食用にしているのは日本人だけだそうですよ。昆布を採っても、そのままでは独特のニオイがあるから、日本以外では食べるのを避けられている。でも日本人は何度も手間をかけて天日干しなどをして、ちゃんと食用に変えてしまったんですよね。改めてスゴイと思うわ日本人。
ちょっと話は変わるけど、あびる優は最近どうでしょうか?
あびる優は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、あびる優をどう思いますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そうそう、黒髪 美容室
って、知っていますか?Meは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
それとアゲ嬢 ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、さようなら〜【今日の名言】全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。(ボヴィー)

<a href="http://www.koashop.net/nagasaki.ken/">長崎県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿