2015年12月28日月曜日

とにかく明るい安村が最近話題のようです。

今日も頑張るぜ!ぼくちんは、
最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんでさあ。
今日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^何と言っても蕎麦の香りが良いし、すすった時のスルッとしたのどごし。それにお出汁もいい味していてホント今年最高のお店でした♪
ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;
ちょっと聞いた話ですが、とにかく明るい安村は近頃どんな風!?
とにかく明るい安村は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、とにかく明るい安村をどう感じますか?
イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そう言えば、コンビニと美容室の数
って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
ついでと言っては何ですが中高年ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】このコロニー「スィートウォーター」は、密閉型とオープン型をつなぎあわせて建造された、極めて不安定なものである。それも、過去の宇宙戦争で生まれた難民のために、急遽建造されたものだからだ。しかも、地球連邦政府が難民に対して行った施策はここまでで、入れ物さえ作れば良しとして、彼等は地球に引き篭もり、我々に地球を解放する事はしなかったのである!

<a href="http://gunmaken.shikanosuke.net/">群馬県内のヘアサロンを予約するなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿