2015年12月2日水曜日

白猫のその後が気になっています。

ういっす!あっしは、
先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんじゃよ。
思い出しちゃったよ♪昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)
ちょっと前、
はじめて日本に来た外国人を連れて日本を案内していた時、空港のトイレに入った彼が慌てて飛び出してきて一言「あのトイレはどうやって使うんだ?」と、マジで焦った表情で聞いてきたので、何事かと私も一緒にトイレを見にいったら… そこには和式トイレが^^;コトを急いでいる様子の彼のため、私も恥ずかしながら実際の座る姿勢をやってみて「こうやってするんだよ〜」と、使い方を説明して彼に和式トイレをチャレンジさせたところ、トイレを出てきた彼は「もうあのタイプは使いたく無いわ」と涙目でした。
少し話は変わりますが、白猫って最近どんな感じですか?
白猫は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、白猫をどう思いますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、ヘアサロン予約メール
って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
ついでにゆるアップヘア
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】諸君!自らの道を拓くため、難民のための政治を手に入れるために、あと一息!諸君らの力を、私に貸していただきたい!そして私は、父ジオンの元に、召されるであろう!

<a href="http://hokkaido.nengu.jp/">北海道内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿