2015年12月20日日曜日

スターウォーズは近頃話題のようです。

めちゃめちゃ元気?(笑)あたいは、
先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんでっせ。
あーーー!!!今どーしても牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、
結構あります(笑)変ですか?(笑)
ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)
聞いた話ですが、スターウォーズは噂?
スターウォーズは、国内でも話題みたいです。皆さんは、スターウォーズをどうしますか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、臨月 美容室
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアサロン
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらば!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】人間ちゅうのは不思議な生き物でな。自分にとってどうでもええ人には気い遣いよるくせに、一番お世話になった人や一番自分を好きでいてくれる人、つまり、自分にとって一番大事な人をぞんざいに扱うんや。例えば・・・・親や。

<a href="http://aomoriken.kojyuro.com/">青森県の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿