2015年12月23日水曜日

田中美佐子は聞いたことありますか?

今日も元気ですか〜?自分は、
最近、体力の低下を実感することがあって筋トレを始めたんですわ。
そうそう、昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)つか、んなことでイライラすんな(笑)
「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;
別な話ですが、田中美佐子ってどんな風ですか?
田中美佐子は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、田中美佐子をどう感じますか?
な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)
美容室 内装
について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m
もう一つヘアマニキュア
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、 悲しみを和らげられる。(ウィリアム・シェイクスピア)

<a href="http://www.koashop.net/saga.ken/">佐賀県内でオススメの美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿