2015年12月10日木曜日

土屋太鳳が街で話題です。

よ!元気!?俺は、
先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんどす。
来週末、久しぶりの休みなんで
奥さんと温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^
ところで、シラタキと糸コンニャクの違いって判ります?シラタキとは、こんにゃくいもの粉と石灰乳を混ぜ合わせて、それを細く押し出して熱湯で固めています。これに対して糸コンニャクは、固めたコンニャクを細く切り出したもの。簡単に言うと固める前に細くしたのが「シラタキ」で、固めた後に細くするのが「糸コンニャク」。関西では糸コンニャク、関東ではシラタキが好まれているそうですよ。
少し話は変わるけど、土屋太鳳は最近どんな感じよ!?
土屋太鳳は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、土屋太鳳を知っていましたか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、美容室シャンプー
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
できたらヘアカタログ ショート
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね〜【今日の名言・金言】時間こそ最も賢明な相談相手である。(ペリクレス)

<a href="http://www.koashop.net/fukuoka.ken/fukuoka.ken2.html">久留米市内でオススメの美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿