2015年12月26日土曜日

紅白歌合戦が話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪あたいは、
先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんでおます。
そう言えば、以前一緒に仕事をしていたアイツ、今頃どうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと過ぎてる感じがする。アー!!!気になってきた(笑)
昔、
友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。
別な話ですが、紅白歌合戦がこの頃話題?
紅白歌合戦は、国内でも話題みたいです。皆さんは、紅白歌合戦をどう感じますか?
な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)
そうそう、撮影 美容室
って、ご存じですか?あちきは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
大変、厚かましいお願いですが、ついでに着物 ヘアスタイル ボブ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】もういいんだ!みんなやめてくれ!

<a href="http://hiroshimaken.tada-katsu.com/">広島県の美容室をスマホから24時間いつでも予約!</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿