2015年12月19日土曜日

任天堂が注目されています。

アロハ♪あっしは、
先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんだよね。
最近、近所に出来た良い感じのカフェを利用してみました。インテリアがお洒落でスタッフも笑顔が素敵。もちろん料理は美味しい。これからちょくちょく使わせてもらいま〜す。
実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが以前、
福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)
ところで、任天堂は話題になっているようです。
任天堂は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、任天堂をどう感じますか?
な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)
ヘアサロン予約メール
について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m
あ!それと猫耳ヘア
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】諸君!自らの道を拓くため、難民のための政治を手に入れるために、あと一息!諸君らの力を、私に貸していただきたい!そして私は、父ジオンの元に、召されるであろう!

<a href="http://www.hnlshop.net/aichi.ken/">愛知県内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿