2015年12月1日火曜日

今井洋介は街で話題になっているようです。

どーもです。拙者は、
先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんですよ。
今日、久しぶりの休みなんで
悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^
ところで、昔、
大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。あちきは、
何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。
ちょっと聞いた話だけど、今井洋介はどんな風ですか?
今井洋介は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、今井洋介をどう感じますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、美容室 月曜営業
ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
ついでにヘアスタイル ショート
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】自分の仕事が価値を生んでるかを決めるのはお客さん、つまり自分以外の誰かなんやで。

<a href="http://hndshop.net/yamaguchi.ken/">山口県内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿