2015年11月28日土曜日

木下ほうかは街で話題だそうです。

めちゃめちゃ元気?(笑)オレは、
先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんでさあ。
なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××
三週間くらい前、
ハワイからホームステイで我が家に来た高校生の行動にビックリ。家を出て駅まで歩いている途中に「あっ靴履いてないや」と、自分が裸足で歩いていたのに気づいて戻ってきたんです。聞くと、ハワイでもよく裸足のまま学校に行ってしまう事があって、体育の時間に裸足で出席して先生に叱られたそうです。ハワイの中でも田舎の町からやって来た子供なんですが、聞いていて彼のそういう"ゆるすぎる"生活環境が日本人の私のは実に羨ましいです。
ちょっと話は変わるけど、木下ほうかって近頃どんな風でしょうか?
木下ほうかは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、木下ほうかをどうしますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、東京 美容室
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
それとヘアアレンジ 編みこみ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらばじゃ(笑)【今日の名言】千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。(宮本武蔵)

<a href="http://www.hnlshop.net/ishikawa.ken/">石川県内で今すぐ予約可能な美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿