2015年11月7日土曜日

侍ジャパンが近頃気になっています。

ちぃーす♪僕は、
先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんでござる。
あの時会ったあの娘はどうしているんだろう。可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)
ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)
少し聞いた話だけど、侍ジャパンを聞いたことありますか?
侍ジャパンは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、侍ジャパンをどう思いますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
ちょっと質問ですが、可愛く リピーター ヘアサロン
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
図々しくてすみませんが子供ヘアースタイル女の子
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよ〜なら〜【今日の名言・金言】もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。(カント)

<a href="http://fukuokasaron.michikusa.jp/fukuoka.ken19.html">福岡平尾・高宮周辺の美容室一覧</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿