2015年11月6日金曜日

酉の市が最近話題だそうです。

ちぃーす♪あっしは、
先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんだな。
あーーー!!!今どーしてもなか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、
結構あります(笑)変ですか?(笑)
ところで、ハワイにカメレオンが生息しているのを知っていますか?1970年代にペットとしてアフリカから持ち込んだものが自然繁殖し、今ではオアフ島やハワイ島の標高が高い場所では見かける事も珍しくありません。知り合いの家の庭にも、キョロキョロ目を動かして獲物の昆虫を狙うコミカルな姿のカメレオンが住んでいます。
あ、そうそう、酉の市はこの頃どんな感じ!?
酉の市は、周りでも話題なんですよ。あなたは、酉の市をどう思いますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、美容室 外観
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
図々しくてすみませんがヘアーカタログ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【今日の名言・金言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である(王様のレストラン)

<a href="http://hndshop.net/nara.ken/">奈良県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿