2015年11月9日月曜日

マツコ会議のその後を聞きましたか。

まいどです♪拙者は、
先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんどす。
このまえラジオでたまたま聴いた曲がスゴく良かったんだけど、その時は運転中だったので曲名も歌ってるアーティスト名も未だ分からず(;_;)う〜ん何だったかな〜、あの曲のタイトル。
昔、
ハワイからホームステイで我が家に来た高校生の行動にビックリ。家を出て駅まで歩いている途中に「あっ靴履いてないや」と、自分が裸足で歩いていたのに気づいて戻ってきたんです。聞くと、ハワイでもよく裸足のまま学校に行ってしまう事があって、体育の時間に裸足で出席して先生に叱られたそうです。ハワイの中でも田舎の町からやって来た子供なんですが、聞いていて彼のそういう"ゆるすぎる"生活環境が日本人の私のは実に羨ましいです。
少し聞いた話ですが、マツコ会議は近頃どうなん!?
マツコ会議は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、マツコ会議をどうしますか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そうそう、美容室 内装
って、ご存じですか?オレは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
ついでと言っては何ですがヘアサロン
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】しかし!私もニュータイプの筈だ!

<a href="http://shizuokasaron.tobiiro.jp/">静岡県のヘアサロンをスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿