2015年11月4日水曜日

V6はこの頃気になっています。

こんにちは。わいは、
最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんだよ。
あの時偶然に見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)
ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。
ちょっと別な話だけど、V6って最近どんな風でしょうか?
V6は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、V6をどう思いますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、黒髪 美容室
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
もう一つ爽やかショートヘアー
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】今という時では、人はニュータイプを戦争の道具としてしか使えん!ララァは死に行く運命だったのだ!

<a href="http://www.itemsearch.info/tokyo.to/">東京都内の美容室を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿