2015年11月10日火曜日

浅田真央がこの頃気になります。

ハロ、ハロ♪拙者は、
最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんだわ。
そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;
暫く前、はじめて日本に来た外国人を連れて日本を案内していた時、空港のトイレに入った彼が慌てて飛び出してきて一言「あのトイレはどうやって使うんだ?」と、マジで焦った表情で聞いてきたので、何事かと私も一緒にトイレを見にいったら… そこには和式トイレが^^;コトを急いでいる様子の彼のため、私も恥ずかしながら実際の座る姿勢をやってみて「こうやってするんだよ〜」と、使い方を説明して彼に和式トイレをチャレンジさせたところ、トイレを出てきた彼は「もうあのタイプは使いたく無いわ」と涙目でした。
ちょっと話は変わるけど、浅田真央ってこの頃どんな風よ!?
浅田真央は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、浅田真央をどう感じますか?
な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)
そう言えば、美容室統計
ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアカット ビフォー アフター
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらばじゃ(笑)【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?自分が会社に行く時も、営業で外回りする時も、自分がカラオケ行ってバカ騒ぎしている時も、靴はずっと気張って支えてくれとんのや。そういう自分支えてくれてるもん大事にせんやつが成功するか、アホ!

<a href="http://mieken.ame-zaiku.com/">三重県のヘアサロンをスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿