2015年11月16日月曜日

中田翔は話題です。

お疲れさま〜オレは、
近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんでござる。
そう言えば、昨日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)
ところで、熱い食べ物が苦手なことを「猫舌」と言いますが、熱い物を口にしたがるのは実は人間だけの行動なんですよね。なので、当然ながら「犬も猫舌」なわけです。
ちょっと話は変わるけど、中田翔ってこの頃どうなの!?
中田翔は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、中田翔をどう感じますか?
言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)
ちょっと質問ですが、美容室お客様の声
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
あ!それと最新ヘアーカタログ
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、では。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】この世界に闇がなければ光も存在せんように、短所と長所も自分の持ってる同じ性質の裏と表になっとるもんやで。たとえば、一人の作業が好きなやつは、人と会うと疲れやすかったり、逆に人と会うのが好きなやつは、一人の作業に深く集中することがでけへんかったりするもんや。

<a href="http://kixshop.info/akita.ken/">秋田県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿