2015年11月3日火曜日

ラブリーデイはこの頃話題になっているようです。

お疲れさま〜うちは、
最近、お気に入りのヘッドホンが壊れたので買い換えたんだよ。
あの時偶然に見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)
一週間くらい前、
知り合いの中国人と話していたら「中国に天津飯は無い」と言っていた。スパゲティナポリタンもナポリには絶対無いだろうな。実は日本人の知らないところでは「トウキョウステーキ」とか「オオサカピザ」なんていうのが、和食として堂々と売られてるかもしれないですね。
聞いた話ですが、ラブリーデイが世間で話題になっているみたいです。
ラブリーデイは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ラブリーデイをどう感じますか?
イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、ヘアサロン 口コミって知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
あ!それと大人ショート ヘアスタイル
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、アディオス!【今日の名言・金言】生は全ての人間を水平化するが、 死は傑出した人をあらわにする。(バーナード・ショー)

<a href="http://miyagiken.shin-gen.jp/">宮城県のオススメ美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿