2015年11月14日土曜日

チャーリーとチョコレート工場は気になりませんか?

まいどです♪ワテは、
先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんでおます。
あの時会ったあの娘はどうしているんだろう。可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)
ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)
ちょっと別な話だけど、チャーリーとチョコレート工場は巷で噂です。
チャーリーとチョコレート工場は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、チャーリーとチョコレート工場を知っていましたか?
イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
韓国 美容室
について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m
あ!それとミディアムヘア
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらば!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】お客さんの一番喜ぶんはな、「期待以上だった時」やねん。お客さんいうのは「だいたいこれくらいのことしてくれんのやろな」って無意識のうちに予想してるもんやねん。で、その予想を超えたるねん。ええ意味で裏切んねん。サプライズすんねん。そうしたらそのお客さんめっちゃ喜んでまた来てくれるんやで。

<a href="http://www.itemsearch.info/niigata.ken/">新潟県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿