2015年11月22日日曜日

西内まりやが街で話題です。

よ!元気!?わいは、
先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんです。
そうだ!去年食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)何で食べ物のことばっかり考えての!?^^;
ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;
別な話だけど、西内まりやって最近どうなの!?
西内まりやは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、西内まりやをどうしますか?
言いたい放題ですんません(笑)更に話題を変えちゃいます(笑)
ちょっと質問ですが、東京都美容室統計
って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
あ!それとヘアスタイル 変更
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ。

<a href="http://www.itemsearch.info/tokyo.to/">東京都内の美容室を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿