2015年11月18日水曜日

J2が巷で話題です。

今日も元気ですか〜?オレは、
先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんですわ。
そう言えば、一昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)
ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)
ちょっと別な話ですが、J2は気になりませんか?
J2は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、J2をどう感じますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、メンズ 美容室
って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
あ!それと秋冬ヘアスタイル
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらば!【今日の名言・金言】友情が恋愛になるときには、二つの川のように混ざりあり、 有名なほうが他方の名を吸収する。(スキュデリー嬢)

<a href="http://naganoken.mitsu-nari.com/">長野県のヘアサロンをスマホで24時間予約!</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿