2015年11月26日木曜日

大和悠河がこの頃気になっています。

毎度さんです〜こちらは、
最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんでおます。
今日、久しぶりの休みだから
家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)
ところで、奈良に住んでいる友人から聞いた話では、奈良公園には約1,200頭の鹿が生息していて、そのほとんどがメス鹿なんですって。数でいうと、オス:メス=250頭:950頭。世の男性が羨むようなハーレム状態ですね(笑)
ちょっと別な話ですが、大和悠河は噂だそうです。
大和悠河は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、大和悠河をどうしますか?
言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
そう言えば、美容室 店舗
ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
図々しくてすみませんがヘアカタログ ショート
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらば!【今日の名言・金言】女には、どうしてもわからないテーマが一つある。 男は仕事に注ぐだけの熱情をなぜ家庭にそそげないのか、ということだ。(D・デックス)

<a href="http://okayamaken.taka-kage.com/">岡山県内の美容室を今すぐ予約!</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿