2015年11月1日日曜日

ソフトバンクはこの頃気になっています。

元気ですか〜?ワテは、
最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんだよ。
何故か、以前見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)
少し前、
はじめて日本に来た外国人を連れて日本を案内していた時、空港のトイレに入った彼が慌てて飛び出してきて一言「あのトイレはどうやって使うんだ?」と、マジで焦った表情で聞いてきたので、何事かと私も一緒にトイレを見にいったら… そこには和式トイレが^^;コトを急いでいる様子の彼のため、私も恥ずかしながら実際の座る姿勢をやってみて「こうやってするんだよ〜」と、使い方を説明して彼に和式トイレをチャレンジさせたところ、トイレを出てきた彼は「もうあのタイプは使いたく無いわ」と涙目でした。
ちょっと聞いた話ですが、ソフトバンクが噂ですか?
ソフトバンクは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ソフトバンクをどう思いますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、美容室の数
ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?
できたら節約 ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。

<a href="http://mieken.ame-zaiku.com/">三重県のヘアサロンをスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿