2015年10月31日土曜日

任天堂が巷で話題のようです。

どうも〜ボクは、
先日、ようやく携帯からスマホに変えたんですね。
今週末、久しぶりの休みだから
どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)
ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)
少し別な話だけど、任天堂はどんな感じでしょうか?
任天堂は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、任天堂をどう感じますか?
しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)
着付けのできる美容室
について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
もう一つ大人ショート ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼致します。【今日の名言】時間を浪費するな、人生は時間の積み重ねなのだから。(ベンジャミン・フランクリン)

<a href="http://saitamasaron.masa-mune.jp/">埼玉県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿